ぴくぷらSHOP

★★★いらっしゃいませ★★★

あなたは普段、絵を描きますか?
それとも「描けるようになったらいいなぁ」と思っている人ですか?
だったら、PCでお絵描き、始めちゃいましょう!

描きたい気持ちがある人には、もっと気軽に絵筆を持ってほしい…
ぴくぷらSHOPは、そんな想いで立ち上げました。

☆ここは、ペンタブレットをメインとしたアフィリサイトです☆
☆商品をクリックするとそれぞれのお店へジャンプします☆


開店休業状態が続いております。申し訳ありません。
興味を持っていただいた方はぴくぷら交流板にコメントをいただければと思います。
よろしくお願いします。


ペンタブレットなら写真をトレースするのも楽々!

デジカメ写真があれば似顔絵や風景画も簡単です。

【 たっくんの赤と青 】

幼稚園へ通い出した男の子。
なぜか、赤と青のゴムで髪を結わえるのがマイブームに。
あんまり可愛いのでついシャッターを押してしまいました。
写真をPCに取り込んで、ペイントソフトでトレース、
水彩スケッチ風に。

使用ソフト:Painter Classic
たっくんの赤と青


▼▼▼さあ!写真とトレースしてみましょう!▼▼▼

写真をトレースしてみよう!

線画は少しぐらいずれても気にせずに、勢いよく描くと自然な感じになります。


・・・★・・・★★・・・★★★ 提 携 店 ★★★・・・★★・・・★・・・
サイト内で紹介している商品を販売しているお店です

ペンタブレットでパソコンライフを楽しもう!  見てね価格  Gift de お花屋さん  第一園芸  アイリスプラザ  ペット用品通販 ペットハートステーション  e-naショッピングモール   ショッピングフィード




ここはフレーム内のページです。
検索等で直接いらした方はぜひこちらからお入り下さい。

inserted by FC2 system